けっつん脱飽き性計画

けっつんは飽き性を脱することができるのか・・!結果は年末に!!

surface pro

こんにちは、最近ブログの更新がギリギリ、けっつんです。

また買い物の話になるのですが、最近仕事が少しづつ増えてきて、その分外に取材等に出かける機会が増えてきています。。。

なので外で記事を書いたりすることが多いのですが、今持っているノートパソコンがVAIOの5年くらい前に買ったやつで、少し重いので買い換えようかなと思っています。

それで、surface proを買おうかなと思ってるんですけど、値段も結構高いし迷っています。。。

だれかが使ってるやつを1度見てみたい。。。。

/*blog title size*/