けっつん脱飽き性計画

けっつんは飽き性を脱することができるのか・・!結果は年末に!!

ダイモ テープライター レトロな雰囲気がかわいくてついつい使ってしまう

こんにちは、整理整頓が苦手、けっつんです。

みなさんは整理整頓は得意ですか??

私はすごく苦手です。。。というか、一応しまうんですけど、めんどくさくなって適当にしまうのでどこに何が入っているかが分からなくなります。そこは自分でがんばって直していくしかないのですが、かわいく分類されてたら片付けする気にもなるのではないかと思ってこんなものを買ってみました!!

ダイモ テープライター キュティコン

f:id:y-k-art-dora:20170808112024j:plain

これは何かというと、文字通り「テープライター」です(*´∀`) 文字を打ってそれをテープにできるものです。

ダイモ テープライターのここがすごい!

① まず、字体がかわいい!!こんな感じです!!

f:id:y-k-art-dora:20170808195158j:plain

f:id:y-k-art-dora:20170808201430j:plain

どうですか??硬すぎず、絶妙にかわいいんです!!

これを収納ボックスや部屋の電気のスイッチのところに貼ったりします!!

② 作るのが簡単!

ダイヤルを文字に合わせてカチッと押すだけで文字が打てます!簡単!!

③ テープの種類が豊富!

付属しているテープは黒か青なんですが、他にも様々な色のテープがあります。自分が好きな色にカスタマイズできちゃいます!!

ただ1つ注意点としては、英語の大文字と数字、あと少しの記号しか打てないので、ひらがな・カタカナ・英語の小文字等は打てません。そこは気をつけてください

活用法がとにかくたくさん!!

私では思いつかない活用法がこちらのサイトにたくさん載っていました。よかったら見てみてください!!

matome.naver.jp

最後に

私のように片付けや整理整頓に困っていない方でも、ぜひ持っていても損のない物だと思います!何と言ってもかわいい!そして値段が安い!!テープ付きで1500円弱で買えます!!安いので一台持っておくと何かと便利です!!

ぜひみなさんもこのレトロ感にハマってみてください(*´∀`)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

/*blog title size*/